トップページ | Do As Infinity in 市原市民会館 »

2003.12.29

小室部屋忘年会キーワード

本日行われた、小室部屋の忘年会に関するレポートを書こうかと思いましたが、これ書いてるのは年が明けた2月13日(苦笑) したがって細かい記憶はおろそかになってるから、ここはキーワードを列挙しておきます。

・船堀にて待ち合わせ
・ヨーカドーへGO!
・ブルボンを探せ
・しゃちょー夫人を捜せ(笑)
・たこ焼き
・クラッシャーあらわる
・やっぱり猫が好き
・迷走するDVD
・マイキー!
・新居探検
・みんなでジェンガ
・ぱわふるまあじゃん
・結核はコワイ
・よいお年を~

|

トップページ | Do As Infinity in 市原市民会館 »

コメント

何はともあれ,開設おめでとうございます。
トラックバックもありがとうございます(笑)。
そうだ,「ブルボンを探せ」とか「しゃちょー夫人を捜せ」
ってやりましたね~。あの広いヨーカドーで。
実は小室関係の話をしたのって,4人が別室で麻雀してる頃
だけだったかも…(^_^;)

投稿: DK | 2004.02.14 14:42

あいさつ代わりのゲリラ=トラックバックに反応いただき、ありがとうございます(笑)
ちょっと使ってみたかったわけですが、これ、なかなか面白い機能だね。
またそのうち攻撃…ぢゃなくって(笑)トラックバックいたしますのでよろしく~(^_^)/

投稿: らきどら | 2004.02.16 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/192598

この記事へのトラックバック一覧です: 小室部屋忘年会キーワード:

トップページ | Do As Infinity in 市原市民会館 »