« 気づかないわけないよね | トップページ | Think Differentとわたくし »

2004.02.28

ワニを素手でつかまえる方法

渋谷のパルコ劇場で、タ・マニネの第3回公演「ワニを素手でつかまえる方法」を観てきました。
タ・マニネとは、脚本家の岩松了(マンハッタンラブストーリーに出ていた、しのぶクンのお母さん役のメガネのおっさん)と小林薫のコンビのことで、たまにしか公演やんないからこの名前なようです。

まぁ、小林薫が大好きなので見に行ったわけですが、いやぁ、渋くてカッコイイですね。共演の緒川たまきは美しく、片桐はいりの怪演、徳井優は背が小さく、個性は揃いな感じです(他にも小澤征悦とか荒川良々とか出てる)。
ホテルを舞台とした人間模様にワニが絡んでくる、割とまともな人間ドラマとなっています。でもこれだけのメンツが揃ってることもあって、もっと期待したんだけどなぁ…

ちなみに、小林薫と萩原健一は割と顔立ちが似てると思うのですが、なぜかショーケンは嫌いです(笑)

|

« 気づかないわけないよね | トップページ | Think Differentとわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/244700

この記事へのトラックバック一覧です: ワニを素手でつかまえる方法:

« 気づかないわけないよね | トップページ | Think Differentとわたくし »