« 邦楽CD逆輸入禁止ねぇ… | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを。 »

2004.02.17

エスタロンモカ12

無水カフェインとビタミンを含んだ錠剤の名前。いわゆる「眠気覚まし」なんですが、最近重宝してます。値段も安いしね(20錠で400円くらい 1回2錠)。
飲むと6時間くらいは眠気が飛びます(ま、「先送り」してるだけ、だけどね)
最近は仕事中によく飲みますが、そもそもの動機は家でゲーム遊んでる時に使えるかな、と(笑) シミュレーションとかずっとやってると、「眠い…でも続けたい」と思うときがあります。そのまま続けると、操作が雑になってきて結局イヤになっちゃったり、コントローラー持ったまま寝ちゃったりするわけですが、この錠剤があれば、そのままクリアな頭で遊び続けられるとゆう…(笑)

この錠剤見つけたのも、とあるターン制ストラテジーゲームのスレッドです。ちなみに、ホントに眠くなってから飲んでも全く効きません。夜通し遊ぶ場合には、夜中の内に飲んでおくことが肝要です☆


---
関連記事:
2014.06.18 エスタロンモカ12とカフェロップ
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2014/06/12-c9b6.html

|

« 邦楽CD逆輸入禁止ねぇ… | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/206379

この記事へのトラックバック一覧です: エスタロンモカ12:

« 邦楽CD逆輸入禁止ねぇ… | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを。 »