« エスタロンモカ12 | トップページ | 祝!発売日決定 »

2004.02.18

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを。

日経BPで、こんなアンケートをやってます。
『機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルに関する調査』
http://webres.nikkeibp.co.jp/user/char.html
↑調査終わってるのでリンク切れてます

実際に回答してみました。最初の質問「ファーストガンダムで好きなキャラクターは?」の選択肢にミハルが入ってる時点で、このアンケートのマニアックさが分かります(笑)
他にも、「あなたがシャアと関わり合いになるならどんな関係が望まれますか」とか「シャア専用、と聞いて連想する言葉は」など、なかなかすごい設問ばかりです(後者の設問には迷わず「3倍」と回答(笑))

興味のある方は回答してみてはいかが? 回答期限は2月27日です。

|

« エスタロンモカ12 | トップページ | 祝!発売日決定 »

コメント

以前赤いマシンに乗っていたので、
「赤い彗星」というと他人事とは思えません。
思わずアンケートに答えていました。

続けて金色のマシンに漢字で一文字と思いましたが、
設定がなかったので銀色になっちゃいました。
漢字はまだ入れてません。

投稿: seki | 2004.03.09 23:09

金色に漢字一文字・・・こんなヤツの車版を
想像すればいいわけですね(笑)
http://www.scei.co.jp/corporate/release/img/031104d1l.jpg

投稿: らきどら | 2004.03.10 11:56

そうそう…
でもアメリカで最近流行ってるのはそういうもんですね。
いわゆる日本車ベースのスポコン系
漢字より梵字の方が流行ってますけど。

投稿: seki | 2004.03.10 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/209345

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを。:

« エスタロンモカ12 | トップページ | 祝!発売日決定 »