« 灯台もと暗し | トップページ | 空から降る音楽 その2 »

2004.03.23

Do As Infinity in クラブチッタ川崎

3月平日イベント第二弾。
途中、オープンしたばかりのヨドバシカメラ川崎ルフロンに立ち寄り。
いや~、でかいですね。地下1F~地上4Fまでびっちり入ってます。
何故かゴルフ用品やパーティセットなんかも置いてあったりします。
広いおかげで展示がみやすく、意外とすいてたので、休日は新宿ヨドバシ行くよりいいかも。

Do Asはファンクラブイベント。3時間以上のスタンディングだったので、さすがに足が棒に。
あの「カントリーロード」が聴けたのには驚いた。
去年、鬼束ちひろのサントリーホールでのライヴでも歌われたので(この時は日本語+英語)、この曲好きな人は多そうですね。
名曲だなぁ♪

ところでライヴハウスでのイベントの場合、整理番号順の入場なので一人だと確保した場所にずっといなきゃいけないから大変つらいのですが(しかも余裕もって会場入りするから待ち時間も長くなる)、その反面番号呼ばれたときに入っておけば、割と前の方に陣取れるところがイイですね。
今日も1300人中1028番とゆう絶望的な番号でしたが(苦笑)、たぶん真ん中あたりの場所にいることができました。
そうそう、開演前に先日の武道館でのライヴ映像流してくれたんですが、おかげで開演まで飽きずに過ごせてナイス。

|

« 灯台もと暗し | トップページ | 空から降る音楽 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/344685

この記事へのトラックバック一覧です: Do As Infinity in クラブチッタ川崎:

« 灯台もと暗し | トップページ | 空から降る音楽 その2 »