« なっち・・・ | トップページ | シャアウィルス? »

2004.03.02

スチームテレビ

2002年のW杯視聴にあわせて購入した、うちのTVはビクター製。
今朝、いつものごとく仕事中にWebを巡っているとこんな記事が。

■ ビクター、プラズマテレビ約5,300台に蒸気が出る不具合
-無償点検・修理で対応
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040301/victor1.htm


「Σ(゜Д゜lll)ギャガーン!!(←水スペ探検隊効果音)

 うちのテレビぢゃん、これ・・・」


とゆうわけで、今度修理することになりました。
これからビクターに連絡ですが、自宅で基盤交換のようです。
まぁ、あんなもの、二度と梱包できないからなぁ(苦笑)

新聞広告などでテレビとかストーブの不良品交換の広告をたまに見ますが、
自分で使ってるものが該当したのは初めてのこと。

しかし、「知らぬが仏」とはよく言ったものですね。
これから家帰って、テレビつけるのがなんか怖いです(いや、つけるけどさ(笑))

|

« なっち・・・ | トップページ | シャアウィルス? »

コメント

それはご愁傷様で…
これを機会に部屋をお掃除なされては(笑)

投稿: しゃちょー | 2004.03.03 13:59

あれ? おかしいな。こないだの時は普通に片づいてたんですが(^_^;)
ええと、今はもう少しきれいになっています(笑)

投稿: らきどら | 2004.03.03 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/254097

この記事へのトラックバック一覧です: スチームテレビ:

« なっち・・・ | トップページ | シャアウィルス? »