« デコポン | トップページ | 消耗される音楽 »

2004.03.16

流浪の民

秋葉原にある、ラオックスの経営するアソビットシティ移転計画が発表になりました。
特に安くはなかったけど、在庫量がハンパぢゃないから重宝してただけに、残念ですね。でも移転の理由が「ビルが競売にかけられることになったから」ってのが(^_^;)
(で、ここを買い取ったのがカメラ量販店とゆう話がありますが、さて・・・)

さすがにあれだけの規模は1箇所に収納しきれず、4店に分散。
このあおりで、Mac館はコンピュータ館の6Fに移動。
ここは元々ゲーム館だったから、元に鞘におさまるってことか(笑)

しかし、ラオックスはここ数年でデジタル館つぶすはアソビット無くなるは、受難続きですね。
なんだか企業戦略のかけらも無いような行動ですが、応援してます。ポイントカード持ってるし。

(PC WATCH)ラオックス、AsoBitCityを4店舗に分散移転
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0315/laox.htm

|

« デコポン | トップページ | 消耗される音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/312425

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪の民:

« デコポン | トップページ | 消耗される音楽 »