« これは試練か | トップページ | 灯台もと暗し »

2004.03.21

ポット&ポット

ポット&ポットのカレーが好きです。
ポット&ポットは、牛丼の吉野屋が展開するカレーチェーン。
ここのビーフカレーがイチオシなのですが、吉野屋/ビーフ・・・とゆうわけで、ビーフカレーがまだ販売されてるか、心配になって行ってきました(笑)

結果、特に掲示などなく、普通に売っていたので、一安心。
「オージービーフ? アメリカ産でも牛丼とは肉の部位が違うから在庫あるのか?」などとムズカシイ事を考える間もなく、目の前に注文したビーフカレーが。
「やっぱりカレーはビーフに限るねぇ」
(自分で作るときはチキンカレーだけど)

ところでこのポット&ポット、東京圏にしか無いのですが、Webで店の一覧見るたびに減ってるのが心配です。絶滅しなきゃいいけど・・・

ポット&ポット
http://www.yoshinoya-dc.com/pot/index.html

|

« これは試練か | トップページ | 灯台もと暗し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/336786

この記事へのトラックバック一覧です: ポット&ポット:

« これは試練か | トップページ | 灯台もと暗し »