« 映画「阿弥陀堂だより」 | トップページ | 食べ納め »

2004.03.27

ゲーム探しの旅

3月26日。
仕事の合間に2ちゃんねるをチェックしていると、昨日発売になったゲームの話題で盛り上がっている。
読み進むほど、ふくらむ購入欲。
どうやら、出荷数が少ないらしい。
ここで、「いつか買おう」と思っていたのが急遽「今日中に買わねば」に。

19時半。
仕事が終わって、そのまま錦糸町ヨドバシに向かう。
売り切れ・・・

さて、どこへ向かうか。
時間が遅いので、秋葉原の店は大半が閉まってる。
新宿には昼の時点でほとんど無いって書き込みがあった。
八王子ヨドバシにはあるらしいが、さすがに遠い・・・

結局、川崎ヨドバシに向かうことにして総武快速線に乗る。
が、途中で思い立って東京で下車し、有楽町ビックカメラへ。
無い・・・ついでに寄ったソフマップにも当然のごとく、無し。

有楽町から電車に乗り、川崎へ。到着したのは21時。
まさか1週間に2回も川崎に来ることになるとわ。
ここに無ければ横浜か?(笑)、と思いつつ、売り場へGO。
お~、在庫が3本。無事、確保完了。

帰りの電車は15分待ち。
寒風吹きすさぶ中、「こんなところで何やってんだろう」とゆう思いにかられましたが、買えたのでよしとします。

アマゾンで24時間以内に発送となってたんだけど、すでに「買うこと」が目的になっていたので、関係なし。
でも久しぶりにゲーム探し回ったなぁ。

そこまでして買ったゲームはこれ↓
ヨーロッパ ユニバーサリス II アジア チャプターズ日本語版
http://www.kids-station.com/game/game_r_eu2.htm

ついでにこれも購入(笑)
北斗の拳(PS2)
http://www.3d-ages.co.jp/11hokuto/index.html

|

« 映画「阿弥陀堂だより」 | トップページ | 食べ納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/361526

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム探しの旅:

« 映画「阿弥陀堂だより」 | トップページ | 食べ納め »