シャネル ルミエール
静岡に向かう新幹線の車窓から外を眺めると、何やら違和感が。
「あれ? 国際フォーラムが全面広告になってる」
有楽町の東京国際フォーラムのガラス棟部分が、一面シャネルの広告に・・・
広告としての出来映えは置いといて、あの場所に広告があるのはちょっとなぁ。
せっかくのガラスの美しさが台無しぢゃん。やれやれ。
調べてみると、4~12月はシャネルが場所を独占して広告を出すようですね。
まぁ東京都も財政大変だから、仕方ないのかなぁ。
ガラス棟に日本で最大規模のバナー広告が登場
http://www.t-i-forum.co.jp/japanese/topics/topics_30.html
| 固定リンク


コメント