« 小谷美紗子と白鳥マイカ in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | ヘンじゃないか輸入権 »

2004.04.11

D-LOOPキテター!!

本日、友人との電話の会話。
友人「D-LOOPがアニメの主題歌になってたよ」
ラキ「え~、なんで今ごろ。誰がカバーしたの?」
友人「いや、歌ってるのは本人たち。新曲みたいだよ」
ラキ「そんなバカな。とっくに消滅してるのに」
友人「いや、ホントだって。シングル発売されてるし」
ラキ「な、なんですと~???」

とゆうわけで、早速2ちゃんねるで情報収集(笑)

おー、ホントに復活してるよ。

しかも5月にはアルバムも発売。

シングル3枚出して、アルバムが発売予定のまま消滅。
あれから6年もたったのか~。感慨深いな・・・
葉山拓亮が、(同じコンポーザーの)菊池一仁のBREATHでの活動に触発されたんだろうか(笑)
ちなみに、一人脱退して2人組になってます。マイラバ(ドリカム)状態ですね。

明日、ニューシングル探しに行かねば(CCCDなのが残念だけど、avexだからなぁ)。

D-LOOP公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/dloop/

|

« 小谷美紗子と白鳥マイカ in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | ヘンじゃないか輸入権 »

コメント

avexからD-LOOP復活の告知メールが来たときにメールしようかと考えたん
だけど,当然情報を得ているものと思って自分は連絡しませんでした…(^_^;)
活動休止のあと地道に復活の署名活動をしていたサイトさんもありましたが,
ほぼ可能性がないと思っていたのでうれしい驚きでしたね。

投稿: DK | 2004.04.12 11:47

ここんとこずっと、stardigioでかかる曲しかチェックしてなかったからなぁ。
やっぱり情報は自分で集めなきゃダメですね。
でも、stardigioでかからなかったってことは、あんまし売れてないのかなぁ(苦笑)

投稿: らきどら | 2004.04.12 19:26

早速買ってきました>「Destination」
いやぁ、聴けば聴くほど、耳に馴染んでくる曲ですね。
知念里奈や、Oliviaの曲を彷彿とさせます。
ボーナストラックは謎ですが。

あと、自分で「伝説のユニット」って書くなよ(苦笑)
でも、この声で新曲が聴けるなんて夢にも思わなんだ。
アルバム発売が待ち遠しいなぁ。

投稿: らきどら | 2004.04.13 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/428064

この記事へのトラックバック一覧です: D-LOOPキテター!!:

« 小谷美紗子と白鳥マイカ in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | ヘンじゃないか輸入権 »