« もうじき1周年 | トップページ | 過去の遺物ぢゃなかったのね »

2004.04.19

最近目だつ折り込み広告

昨日3枚、今日5枚。
新聞に入ってくる、パチンコの広告である。
「最近多くなったなぁ」とは思ってたけど、こりゃ多すぎだよ(苦笑)

ちなみに、わたくしパチンコは一度も遊んだこと無いのですが(君子危うきに近寄らず、なので(笑))、最近は「北斗の拳」のヤツがすげーヒットしてるらしいですね。

他にもキャラクター(版権)モノがいっぱいあるようだけど、あれって過去の資産食いつぶしたらどうゆう方向へ向かうんだろ?
なんか、ゲーム業界と同じ香りがするんだよねぇ(セガも買われちゃったしなぁ)。

|

« もうじき1周年 | トップページ | 過去の遺物ぢゃなかったのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/465872

この記事へのトラックバック一覧です: 最近目だつ折り込み広告:

« もうじき1周年 | トップページ | 過去の遺物ぢゃなかったのね »