« シャネル ルミエール | トップページ | ヤマギワソフト館、復活へ »

2004.04.25

かぼちゃとCD

静岡でのおはなし。

焼津のギャラリーで草間彌生展をやってる事を昨日偶然知ったので、早速行ってみる。
小さなスペースだったけど、70点ほどの展示があり。
森美術館での展示が立体物(しかも巨大)なモノだったのに対し、こちらは絵を中心とした展示。
いやぁ、はっきり言って、森美術館よりもこっちのほうが色々見られて面白かったです。立体物はけっこう大味な感じがしたけど、絵はさにあらず、非常に緻密に描かれてました。特にカボチャの絵がイイ!

しかし、六本木に見に行かなければ「草間彌生」とゆう存在すら知らなかったのに、たまたま戻った静岡での展示も見られて(しかも今日まで!)、なかなかすごい偶然の連鎖ですね。

かぼちゃ

草間彌生公式サイト
http://yayoi-kusama.jp/index.html


焼津からの帰り、「すみや本店」でCAROLのDVDを探すも発見できず。
が、「3枚買うと20%オフ」のセールス品を物色し、以下のブツを購入

TM NETWORK"キヲクトキロク"
木根尚登"THE BEST OF NAOTO KINE IS GOODIES"
遊佐未森"ECHO"

おまけ
PlayStation"I.Q FINAL"・・・300円だった(笑)

いやぁ、イイ買い物したなあ。
でも"キヲクトキロク"って"Major Turn-Round"も同梱されてるのね、知らなかったよ(苦笑)

|

« シャネル ルミエール | トップページ | ヤマギワソフト館、復活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/494817

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとCD:

« シャネル ルミエール | トップページ | ヤマギワソフト館、復活へ »