« 「通販生活」の優待会員 | トップページ | iTunes新版リリース »

2004.04.29

林檎の聖地へ初上陸

知り合いの結婚パーティーに出席するため、銀座に行ってきました。
まぁ銀座なんて普段は行くこともないので、「ぢゃあ」とばかりにアップルストア銀座へレッツゴー。
ちなみに、アップルストアはアップル直営の店で、米国以外ではこの銀座店が初出店となります(いずれ大阪にも作るようです)。

店内は意外と狭く、入り口に立てば店の中が一望可能。
「銀座の店」にしては、フラッと入りやすい雰囲気でしょう(笑)
店は5階まであり、本体/周辺機器/シアターなど、階ごとにカテゴリー分けされてます。

休日のためか、だいぶ混雑してました。でも店員のヒト(アップルTシャツ着てる)も多く、まめに色々と対応してたので、混乱とか殺気だった空気などは全く感じられず。
品揃えが豊富で、特に周辺機器やケーブルなんかを探すのは便利です(最近、どこの店もアップルコーナー縮小されてるからね(苦笑))

iPodの旧型リモコン売ってないか聞いてみましたが、修理扱いのみ、とのこと。
ここになければ、もうどこを探してもないよなぁ(涙)

|

« 「通販生活」の優待会員 | トップページ | iTunes新版リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/515252

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の聖地へ初上陸:

« 「通販生活」の優待会員 | トップページ | iTunes新版リリース »