« 東京メトロの頭文字 | トップページ | D-LOOPキテター!! »

2004.04.10

小谷美紗子と白鳥マイカ in 横浜赤レンガ倉庫

今日は↑のライヴに行ってきました。
白鳥マイカは先月も行ったのだけど、今回は「最近よく聞く赤レンガ倉庫に一度行ってみたかった」のが主な理由(笑)
いやぁ、いいところですね。
「みなとみらい」の近未来都市とは少し離れているせいもあってか、赤レンガの佇まいは港の雰囲気とマッチしていて◎。
煉瓦の色合いがホントにいい感じで、一見の価値あり。

ライヴ自体もいい感じでした。
単に二組が出演するってわけぢゃなくて、入れ替わり時にはそれぞれのバンド編成で1曲ずつ演奏し、さらにアンコールは二組がバンドごと一緒に2曲をコラボレーション。
小谷美紗子は、見た目はチビッコだけどパワフルなピアノ演奏。
ピアノとベース&ドラムスの音がうまい具合に混ざり合っていてよかったです。

ホールは収容人数200~300人ほど。
最前列だったのでびっくり。いや、「0列」って書いてあったから当然アルファベットだと思ったら、数字だったとゆうオチ。
しかしゼロ列って・・・

ところで。
行きに中目黒から乗った東横線は、人身事故の影響で各駅停車のみ。
帰りは横浜から東海道線で帰ろうとしたら、人身事故で不通。
往復で事故の影響にあったのは初めてです(^_^;)

|

« 東京メトロの頭文字 | トップページ | D-LOOPキテター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/428058

この記事へのトラックバック一覧です: 小谷美紗子と白鳥マイカ in 横浜赤レンガ倉庫:

« 東京メトロの頭文字 | トップページ | D-LOOPキテター!! »