« 静岡ホビーショー開幕 | トップページ | 市原にリベンジ! hitomiライヴ in 市原市民会館 »

2004.05.14

DellからのDM

Dellからダイレクトメールが届きました。
電子メールでの案内は登録してる関係上毎週届くけど、郵便物が来るのはこれが初めて。

PC購入してから1年半、ぼちぼち買い替えろってことでしょうか?(笑)
(ちなみにFFモデル・・・なのにFF未使用のままで、その箱はマウスパッド置き場と化しているのは内緒)

過熱気味だったCPUのスピード競争も一段落したようで、今のPCでもまだ全然ストレス無く使えてます。
以前なら、2年もすれば速度が2~3倍になって「買い替えなくちゃ」と思ったものですが、現状からすればあと2年くらいは全然問題なく使えそうです。いいことだ♪

|

« 静岡ホビーショー開幕 | トップページ | 市原にリベンジ! hitomiライヴ in 市原市民会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/594496

この記事へのトラックバック一覧です: DellからのDM:

« 静岡ホビーショー開幕 | トップページ | 市原にリベンジ! hitomiライヴ in 市原市民会館 »