« ヨドバシをカシコク利用する | トップページ | アマゾン期間限定割引キター! »

2004.05.19

火曜25時の三つ巴

日テレ:モンスター~攻殻機動隊
テレ東:ウルトラQ
フジ:ワールドダウンタウン

上に挙げたのは火曜深夜に関東で放送してるテレビ番組。
モンスターとウルトラQは4月の放送開始から知ってたけど、ダウンタウンの番組知ったのは先週のこと。
「ダウンタウンの深夜番組なんて、久しぶりだなぁ」などと思いつつ見たら、なかなか面白いですね、これ(二人がコメンテーターとして外国の番組に出演してるって設定なの?)

・・・これにより、火曜深夜は3チャンネル視聴決定。
アニメ、ドラマ、バラエティとバランスも取れていてグッド。
しかし、どれも25時前後に放送してるので、なかなかつらいです(昨日は野球が延長になんなかったら、フジ~テレ東が重ならなかったのに…)。

とゆうわけで、この時間帯はビデオを2~3台動かして(笑)なんとか視聴してます。
(この時期は野球の放送延長も影響するから、いつか録画失敗するであろう(苦笑))

|

« ヨドバシをカシコク利用する | トップページ | アマゾン期間限定割引キター! »

コメント

月曜深夜は「お台場明石城」から「孝太郎ラボ」までフジテレビを
録りまくってます。
木曜はフジ「ニューデザインパラダイス」とテレ朝の「トリセツ」が
重なるので,レコーダー2台を使う羽目になってます。

ワールドDTは初回に観て,なんじゃこりゃ?と思いました(笑)。
アジアバグース!のヘンなノリもあり,なるほど!ザ・ワールドのような
クイズ形式の情報紹介もあって,そこにあの2人の取り合わせ…(^_^;)

投稿: DK | 2004.05.24 23:38

ワールドDT、情報紹介の部分は確かに「なるほど!ザ・ワールド」みたいだ。
「ハマ~タはどうだい?」ってフレーズが頭から離れられません(笑)
今日は放送日、楽しみだなぁ♪

火曜日以外だと、深夜番組は「虎の門」くらいしか最近は見てないです。

投稿: らきどら | 2004.05.25 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/619479

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜25時の三つ巴:

« ヨドバシをカシコク利用する | トップページ | アマゾン期間限定割引キター! »