« もたいまさことシティボーイズ | トップページ | D-LOOPのアルバム発売まであと1週間 »

2004.05.03

ヨドバシの野望

ヨドバシカメラ、新宿駅東口に大型新店舗(日経流通新聞 4月27日)

東口にバラバラに点在している店を統合して、10月にも別の場所に売り場面積3倍にした「新宿東口店」を作るようです。
場所は「じゅらくエイト」って書いてあるけど、どこだ?
「じゅらく」と聞くと、お茶の水と秋葉原の間にあるヤツしか思い浮かびません。

しかし、秋葉原店(来年秋)造る前に、こんな動きがあるとわ。
新宿東口は、おそらくビックカメラの方が優勢だろうから、一戦交えるわけですね。
まぁ新宿はヨドバシの本拠地だからなぁ。
今後の成り行きが楽しみです。

・・・誰かこんな争いが追体験できる経営シミュレーション作ってくんないかなぁ(笑)

|

« もたいまさことシティボーイズ | トップページ | D-LOOPのアルバム発売まであと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/540959

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシの野望:

« もたいまさことシティボーイズ | トップページ | D-LOOPのアルバム発売まであと1週間 »