« 木皿泉、あらわる | トップページ | セイコーエプソン、薄型テレビ市場に参入 »

2004.05.30

鬼束ちひろはどこへ行く

はやねさんとこのココログにも書かれてますが、鬼束ちひろが所属事務所との契約を終了、とのこと。
・・・滅多なことでは驚かないわたくしですが、これにはびっくりしたよ。

CCCDで発売された「いい日旅立ち・西へ」(次の「私とワルツを」はCD)、今春の「本人の意向ではない」シングルボックスなど、事務所とうまくいってないような感じはしたけど、こうゆう事態になってるとわ。

移籍先の発表なり、インディーズからの発売なり、吉報を待ちたいところです(羽毛田さんとのコンビもどうなるか、気になるところだけど)。

またライヴで「月光」聴きたい・・・

|

« 木皿泉、あらわる | トップページ | セイコーエプソン、薄型テレビ市場に参入 »

コメント

あれいつのまにかトラバが(笑)

とりあえず戻ってこない事はないと思うんですが、少なくとも次の曲が出るまでかなり間はあくだろうな・・・というのが切ないです。

まだライブも行った事なかったのに・・・(涙)

投稿: はやね | 2004.06.04 00:26

鬼束ちひろをライヴで初めて見たのはTSUTAYAの無料(!)ライヴ。
全部で4組出ていて、彼女がトリ。
登場前に5分くらいかけてスタッフが入念にマイクの調整してましたが、この時に聴いた「月光」は鳥肌が立つほど凄かったです・・・なんて書くとライヴ行きたくなるよね(笑)

どっかのイベントとかに参加しないかなぁ。
でも飛び入りだと事前に分からないからそれでは困る(苦笑)

投稿: らきどら | 2004.06.04 18:01

らきどらさん大変ですよ!
今googleを「鬼束ちひろは」で検索するとスゴイものが見れますよ!思わず笑っちゃった。お揃い~♪

歌の割にTVトークが軽いので、なんかイメージ違うな~と思ってたんですが、ここまで深刻な事態に巻き込まれて欲しいと思ってたわけじゃないのに。切ない。

投稿: はやね | 2004.06.08 21:18

すわ、一大事か!、と思ってググってみると・・・
あ~、これはスゴイっすね、記念にスクリーンショット撮ったよ(笑)
しかし、よく見つけましたね。

歌とトークのギャップは、確かに激しいよなぁ。
以前、ライヴで「infection」を披露するときに、「サビで『爆破』なんて歌うのはわたしくらいだって言われちゃいましたよ~」などとうれしそうに?話したかと思えば、歌い始めれば既に別人の如し。

なんか、逆境には強そうだから、今回の事態を正のパワーに変えて欲しいところです。
なぁに最後は本屋でCD売ればいいんだし(笑)

投稿: らきどら | 2004.06.08 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/683572

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼束ちひろはどこへ行く:

« 木皿泉、あらわる | トップページ | セイコーエプソン、薄型テレビ市場に参入 »