« 文明開化の音がする | トップページ | Excelと1-2-3 »

2004.05.06

しつこい広告

最近、東京メトロ(旧営団)の地下鉄で、中吊りが丸々映画「デイ・アフター・トゥモロー」の車両に何度も遭遇。
最初はインパクトがあってよかったけど、さすがにず~っとこればっかなので見飽きた(笑)
これって長く続けるほど、広告に対する負の要素が高まって宣伝が逆効果になるんぢゃ・・・

この監督、以前の「インデペンデンス・デイ」もイマイチだったからなぁ(初めのうちの爆破シーンとかはすごくよかったのに、後半の展開には呆れるばかり・・・)、今回は如何に?

ところで、地下鉄の中吊り広告を検索するサイトってもう無くなったんだ。
営団が民営化されたからかな?

|

« 文明開化の音がする | トップページ | Excelと1-2-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/549439

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい広告:

» 映画『デイ・アフター・トゥモロー』 [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
二酸化炭素の大量排出に伴う地球温暖化が深刻化するなか 古代気象学者のジャック教授は、自らの調査結果をもとにいち早く 地球規模での危機を察知していた。その4ヵ月... [続きを読む]

受信: 2004.05.24 14:32

» 中吊り広告 一般誌 [ブログ 中吊り広告/TV CM]
週刊ポスト、 週刊新潮、 週刊文春、 週刊現代、 週刊サンデー、 週刊朝日、 ヨミウリウィークリー、 BRUTUS、 Pen、 Number、 Newsweek... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 20:21

« 文明開化の音がする | トップページ | Excelと1-2-3 »