« DVDの字幕に想う | トップページ | PDFも善し悪し »

2004.06.20

時差のある生活、その後

EURO2004が開幕して1週間が経過しました。
いや~、慣れってすごいですね、ちゃんと毎日4時過ぎに、夜明けとともに起きて試合観戦してます(柳沢教授よりも早起きだ!)。
準々決勝までは毎日必ず試合があるので、かえってペースが崩れなくていいのかもしれません。

・・・しかし、真につらいのは今日からの4日間、グループリーグの最終戦です。
ここは、2試合同時にキックオフされるので、仕事行く前に両方見るには1試合を生で見る必要があります。
とゆうわけで、3時半起きケテーイ(^_^;)

また、試合直後のリピート放送(これでもう1試合を見る)まで、30分の空きがあるので、この間に寝ちゃったら・・・起きたら昼ぐらいになりそうで怖い(苦笑)

などと考えている今は日曜の午後9時。
でわ、明日に備えてもう寝ます。

(以下、追加)
3時半に起きて、スペイン-ポルトガル戦を観戦・・・してたらギリシア-ロシアの途中経過もバンバン入るのね~(涙)(4年前もこうだったかなぁ?)
これだと、2試合連続して見る意味がないなぁ、明日からは朝晩1試合ずつ見ようっと。

|

« DVDの字幕に想う | トップページ | PDFも善し悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/806355

この記事へのトラックバック一覧です: 時差のある生活、その後:

« DVDの字幕に想う | トップページ | PDFも善し悪し »