秋葉原ヨドバシは来年9月
ヨドバシカメラの秋葉原進出は2005年9月
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0621/yodobashi.htm
だんだんと全容が明らかになってきますね。
地上9階で地下6階、地下には数百台の駐車場・・・ってすごいな(^_^;)
記事にもあるけど、電気街とは離れてるから、行き来するのは面倒くさそう。
これできたら、ますます新宿ヨドバシには行かなくなるな~。
ちなみに場所は秋葉原のこの辺りになります(この地図見ても、しばらくは場所のイメージが湧かなかったよ)
| 固定リンク


コメント