« TM NETWORK in 日本武道館~1日目 | トップページ | ワンダースワンとマイルドセブン »

2004.06.25

TM NETWORK in 日本武道館~2日目

本日は西ブロックの2F席より鑑賞。
アリーナから見たときは、なんだか小さく感じられた武道館も、さすがにここから見渡すと巨大です。

「PRESENCE」までの流れは昨日までと全く同じ。多少、MCの時間が長かったくらいだろうか?(新曲紹介のトコ)
曲が終わってメンバーが退場し、暗転。
アンコールを求める拍手が鳴り響く中、ステージ後方(キーボードブースの後ろ)に、拳を振り上げて観客を盛り上げるスタッフ(2名)の姿が。
しだいに、西ブロックの観客とこのスタッフとの呼吸が合ってきて、最後にはウェーブに発展。
雰囲気が最高潮に達したところでメンバー登場。あれ、全員出てこないぞ?
と、ここでウツの紹介でB'zのTAK MATSUMOTO登場、会場の盛り上がりは最高潮に。

べーやんも加わって「Human System」「BEYOND THE TIME」の2曲。
昔、安室奈美恵の千葉マリンでのライヴにTKが出てきたときもずいぶん感動しましたが、今回はもうそれを上回りますね。
なんだか観ていて涙が出そうになってきたよ。
ホント、この場にいられてよかったです。
この光景は、一生忘れられないね。

最後は全員で、「SEVEN DAYS WAR」。
舞台の袖にいたスタッフも全員両手を挙げていたのが印象的でした。

本日の曲目もこちらのK's FACTORYを参照あれ。

で、ライヴ終了後は小室部屋の面々と神保町でご飯食べて解散。
以下、その時のキーワードを列挙(笑)

・司令塔、まいご?
・AYAちゃんおめでとう!
・京ぽん3人衆
・エビづくし
・TM DVD共同購入プロジェクト
・秋葉原ヨドバシはどこにできる?
・ティラミスパフェ(★☆☆☆☆)


ところで、TMのDOUBLE-DECADEがこれで終わりだとすれば、今年後半はglobeのDECADE…なんだろうか?(今この瞬間、globeは何人なの?(苦笑))

|

« TM NETWORK in 日本武道館~1日目 | トップページ | ワンダースワンとマイルドセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/857225

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK in 日本武道館~2日目:

« TM NETWORK in 日本武道館~1日目 | トップページ | ワンダースワンとマイルドセブン »