ワンダースワンとマイルドセブン
マイルドセブンのニューデザイン、あれ見てるとワンダースワンを思い出すのはなんでだろう?
試しに並べてみました。


なんだ、向きはちょっと違うけど、やっぱそっくりぢゃん、ロゴが。
とゆうわけで、マイルドセブンの行く末が案じられます(苦笑)・・・ってタバコ吸わないからべつにどうでもいいけど(笑)
ちなみにワンダースワン、持ってます。モノクロのヤツ。
初めて買った携帯ゲーム機(笑)
GUNPEY専用マシンと化してますが、あれはホントにいいゲームだなぁ。
| 固定リンク


コメント