« ワンダースワンとマイルドセブン | トップページ | Yahoo!メールの容量制限 »

2004.06.27

時差のある生活、さらにその後

EURO2004が開幕して3週目に突入しました。
今日のチェコ-デンマーク戦が終わったところで、2日間のお休みです。
おかげで、観戦する方も2日間は早起きをせずにすみます。やれやれ、ここまで休み無しだもんなぁ(笑)
まぁ、残りあと3試合(EUROは3位決定戦が無い)、来週の日曜で終了です。

これで4強が出揃ったわけですが、見た感じ、決勝はポルトガル-チェコになりそうですね、などと予想してみる。

ところで、毎日レベルの高い試合見てるおかげでだんだんサッカーゲームがやりたくなって「サカつく'04」買ってしまいました(笑)(今回は焼き直し版だし来年からJリーグのシステム変わるしでスルーするつもりだったのに(^_^;))
去年は「サカつく3」(前作です)を気がついたら300時間以上遊んでいたのですが、今回はどうなる事やら(未だ開封せず・・・まさにパンドラの匣ですな)

これもみんな、タイミング良く1000円引きのギフト券を送ってきたアマゾンが悪いんダー(ギフト券に使用期限…7月末まで、があるなんて思わなんだよ)

|

« ワンダースワンとマイルドセブン | トップページ | Yahoo!メールの容量制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/859761

この記事へのトラックバック一覧です: 時差のある生活、さらにその後:

« ワンダースワンとマイルドセブン | トップページ | Yahoo!メールの容量制限 »