« おぼえがき | トップページ | スーパーのBGM »

2004.06.12

時差のある生活

今日からサッカーのEURO2004(欧州選手権)が開幕です。
WOWOWで全試合生放送するんですが、放送は25時からと、27時半から。
これを生で見続けたら、普通の社会人なら廃人間違いなし(笑)

ちなみに今、この文章をポルトガルの首都ポルトから書いています・・・なんてことは無く、いつもより4時間早く起きて書いてるところ(苦笑)

朝4時に起きて1試合目の録画を見て、その後2試合目の録画を見てるわけです。
もう少し早起きすれば2試合目は生で見られるんですが、予想通り?1試合目の結果はバンバンしゃべってるので、見る順序を逆にするわけにもいかず(結果の分かってるサッカーの試合を見るほど、虚しいものはなし)、順番どおりに。

今日はまだ週末だからいいけど、これから休みなしで2週間ほどは毎日2試合行われるので、体がどこまで順応できるかですね~。
すでに四六時中、眠いのが気になるところですが(苦笑)、しばらくはポルトガル時間に合わせて生活です。

|

« おぼえがき | トップページ | スーパーのBGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/763796

この記事へのトラックバック一覧です: 時差のある生活:

« おぼえがき | トップページ | スーパーのBGM »