« アーマーゾーン! | トップページ | キューブPC、人気高し »

2004.07.30

Do As Infinity、9月に新譜発売

DAIの新譜案内が届く。
「お~、新曲か」と思ったら・・・

デビュー5周年を記念して、9月23日発売「タイトル未定」アルバム未収録曲から14曲をセレクトされたアルバムを発売!!

え~、これっていわゆるB面コレクションぢゃん。
シングル全部持ってるから、「再録」でなければ全く意味無し。
おまけに、Tシャツ入り初回パッケージのみ新曲収録っていったい・・・

こうゆうのってどうも納得いかないなぁ、と思いつつ、(まだamazonでCCCD表記が出てないので)とりあえず予約しておきました。

CCCDだと判明すればキャンセルだな~(苦笑)
さすがに1曲だけのためにCCCDのアルバム買う気にはなれないな。


しかし、ベスト盤含め、こうゆう企画モノは、アーティストが引退後にやるべきだと思うけどなぁ・・・
(過去、現役でベスト盤オッケー、と思えたのはALFEEとサザンとB'zくらい)

---
2004/09/16追記

アマゾンでの表記は相変わらずCDになってるけど、他サイトだと当然のごとくCCCDになってるし、1曲のためにわざわざ買うのもなぁ・・・とゆうわけでキャンセルしました

|

« アーマーゾーン! | トップページ | キューブPC、人気高し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1101399

この記事へのトラックバック一覧です: Do As Infinity、9月に新譜発売:

« アーマーゾーン! | トップページ | キューブPC、人気高し »