« 三猿もびっくりだな、こりゃ | トップページ | New iPod登場 »

2004.07.18

melody."Believe me(English Version)"

Believe me
melody.のシングル、"Believe me(English Version)"を購入しました。
「Japanese Version」もあるんだけど、こっちはstardigioでエアチェックしたので、多分待っていても永遠にかからないであろう(笑)英語版を購入したわけです(おまけにこっちは期間限定生産)。

歌詞だけぢゃなく、アレンジも微妙に違うので、今はこの英語版を耳に馴染ませているところ(日本語版がヘビーローテーションだったからね)。

ちなみにノーマルのCompact Discです(not CCCD)。

今年の初めに出た"Crystal Love"(アルペンのCMソング)でmelody.を知ったのですが、以来その「爽やかPOP系な」曲調に惹かれている、最近存在が気になるアーティストです。

ライヴとかやんないかなぁ?

|

« 三猿もびっくりだな、こりゃ | トップページ | New iPod登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1010259

この記事へのトラックバック一覧です: melody."Believe me(English Version)":

« 三猿もびっくりだな、こりゃ | トップページ | New iPod登場 »