« melody."Believe me(English Version)" | トップページ | 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX »

2004.07.19

New iPod登場

Apple、12時間駆動を実現した第4世代iPod
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040720/apple.htm

16日に、「iPod新型が19日に発表されるらしい」とゆう情報を目にしましたが、そのまんまのデザインだったので驚きました(笑)>New iPod

今回はホイールとボタンが一体になった「iPod mini」と同じデザインですが、やっぱこの方が今の独立型よりしっくりくるよね。

で、実際に発表されてから買う気満々でアップルストアに見に行ったところ・・・60GBモデルは無いのカー!!、とゆうわけで華麗にスルー(苦笑)

60GBは動画モデル用?なのかな。
次期iMac発売時に何のアナウンスもなければ、この40GB版買おうかな、と思案中。
(でも40GBモデルで44,940円とわ、安くなったね)

|

« melody."Believe me(English Version)" | トップページ | 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX »

コメント

第3世代の価格が下がっているようですね。
15GBがiPodminiと同じみたい。
シェア争い激化ですね(^。^)

投稿: seki | 2004.07.20 20:45

そういや再生速度を変えられるみたいですね。
±25%だとか…平井堅のもらい泣きですか?
http://news.bne.jp/flash/swf_hirai.swf

投稿: seki | 2004.07.20 21:17

再生速度の可変、オーディオブックだけぢゃなくて通常の曲も変えられるのかなぁ?
だとしたら、色々遊べそうなヨカーン。

偶然?とわいえ、Appleも今回は畳み掛けますね。
これで今週末、iPodmini買えない→HDDウォークマンに流れる、ってゆうパターンが減るんぢゃないかなぁ?

投稿: らきどら | 2004.07.22 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1010356

この記事へのトラックバック一覧です: New iPod登場:

« melody."Believe me(English Version)" | トップページ | 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX »