« リンゴの誘惑 | トップページ | IEのオートコンプリート »

2004.07.25

OLIVIA The Lost Lolli Live 2004 Vol.2 in SHIBUYA club asia

OLIVIAのライヴを観に、渋谷のclubasiaに行ってきました。

開場から開演まで時間短いのに、客入れ下手すぎ(苦笑)
最初の100人入れるのになんで30分もかかるわけ?
結局、20分押し?くらいで開演。定員は200人くらいかな。

・・・いやぁ、激しいライヴだったですよ(苦笑)
ま、ライヴハウスだからこともあると思うけど、でも最近の曲はこんなに激しいのね(1stAlbum"synchronicity"だけ持ってる)
最近、ライヴハウス行ったのは白鳥マイカやDoAsInfinity、と割とスローテンポだったから、余計にギャップがスゴかった。

OLIVIAはだいたい絶叫して飛び回っていたけど(笑)、時折バラードで魅せる歌声は、かつて「エンジェルボイス」と謳われたままでした。
あの、自然な伸びの高音は素敵ですね。

|

« リンゴの誘惑 | トップページ | IEのオートコンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1055969

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVIA The Lost Lolli Live 2004 Vol.2 in SHIBUYA club asia:

« リンゴの誘惑 | トップページ | IEのオートコンプリート »