« 川村結花ライヴ in 草月ホール | トップページ | ビーエスファンのリニューアル »

2004.07.02

色々な発見

昨日、川村結花のライヴ会場であった草月ホール(東京 青山一丁目)へ向かうまでのデキゴト。

・銀座線で渋谷に向かう車中、「動くトンネル広告」を初めて目にする(あれはスゴイね、ちゃんと動いて見えるよ 知らずに目に飛び込んできたら、びっくりするだろうなぁ)

・渋谷のポット&ポットへ行く(昔はこんなに店舗があったのに、いまはこれしかない・・・絶滅寸前か?)

・渋谷駅付近で、本日発売の無料週刊誌をもらう(外苑前でも大勢配ってたから、かなり大規模ですね)

・渋谷から青山まで徒歩で向かう途中、avexやソニー・コンピュータエンタテインメントの前を通る(どっちも昔は好きだったんだけどなぁ・・・)、他にもマセラティのショールームがあったり、やっぱり何か次元の違う場所だよなぁ、この辺りは(笑)

|

« 川村結花ライヴ in 草月ホール | トップページ | ビーエスファンのリニューアル »

コメント

POT & POTは、はやっていると思っていました。
行動範囲の、渋谷と青山にあるからです。
風前のともしびではないですか?

確かに、センター街の店もあの場所にしては客が入っていないです。
高くもないと思うけど。

渋谷も青山も、裏の普通は次元高くないですよ。
もっともっと歩いてみてください。

勝手にコメントしてすみません。

投稿: Sao_Paulo | 2004.07.02 23:28

センター街のポット&ポットには、渋谷に行くたびに立ち寄ります。
でも最近は食事してると、奥の方から「僕は○○店から来たんだよ、もう無くなっちゃったからさぁ」なんて会話が聞こえてきて悲しいです。

今回は時間がなかったので、青山通りをまっすぐ歩くしかなかったのですが、今度は色々探検してみようと思います(^_^)/(ナビウォークの出番だ)

投稿: らきどら | 2004.07.05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/888566

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な発見:

« 川村結花ライヴ in 草月ホール | トップページ | ビーエスファンのリニューアル »