« New iPod登場 | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ »

2004.07.20

2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX

KOKIAのライヴに行ってきました。
面倒なので仕事は休みにしたけど、あの暑さ、家にいて正解だったな~。
(昼に気温38℃の表示見て、昼食買いに行くのを中止した(苦笑))

KOKIAと言えば、ネットゲーマーにとっては「ありがとうflash」のBGMのヒト、といった方が通りがいいかもしんないですね(笑)

別にネトゲーやってなくても、パソ通時代に夜中までRTやってたようなヒトにはきっと伝わるモノがあるので、とにかくflash見ろ~~~~~ってことで。
ここの「ファンタシースターオンライン『ありがとう』」がそれ)

閑話休題、今日のライヴですが、スタンディングとゆうこともあり、非常に盛り上がった楽しい内容でした。

ジョン・ウィリアムズ作曲のロス五輪テーマソングが流れる中でライヴが始まったのは、オリンピック繋がりな演出なんでしょう(KOKIAはアテネ五輪の日本代表選手団公式応援ソングを歌う)

また、曲前に振り付けの練習させられた(笑)のはtohkoのライヴ以来の体験です。


明日(7/21)発売のアルバムの曲が中心だったので、知らない曲が多かったけれど、そんなの関係なく楽しめました。
やっぱKOKIAは曲がいいのはもちろんだけど、あの声質がいいなぁ。
あの声聴いてるだけで、しあわせな気分になってきます♪

|

« New iPod登場 | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1015616

この記事へのトラックバック一覧です: 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX:

« New iPod登場 | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ »