« 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX | トップページ | リンゴ輸入規制 »

2004.07.21

情熱☆熱風セレナーデ

休み明けで出社したら職場のエアコンが壊れてた(苦笑)
聞いたら、昨日の午後からだと言う。
ってことはあの40℃近くあった時は空調無しだったのか・・・
やっぱり昨日は休んで正解だったなぁ、やはり日頃の行いがよいと違うね(笑)

窓を開けても、入ってくるのは熱風ばかり・・・
しかし机に手のひらをのせると、机の方が熱いってのもすごいな、室内なのに(^_^;)

結局、午後には送風は出来るようになったけど冷房機能は回復せず。
部品がないってどうゆうことよ?>ダイキン

明日の午前中は打ち合わせを入れて職場を脱出することにしました(笑)

|

« 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX | トップページ | リンゴ輸入規制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1019722

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱☆熱風セレナーデ:

« 2004 KOKIA LIVE TOUR ~羽ばたいて!~ in SHIBUYA-AX | トップページ | リンゴ輸入規制 »