« iPod & miniに関する一考察 | トップページ | OLIVIA The Lost Lolli Live 2004 Vol.2 in SHIBUYA club asia »

2004.07.24

リンゴの誘惑

昨晩届いたアップルからのメール。

本日は、アンケートにお答えいただいた皆様へ感謝の気持ちを込めApple Storeクーポンをご案内させていただきます。

このメールをお持ちの方に限り、Apple Storeで31,500円以上(本体価格:30,000円以上)をお買い上げいただくと、その場でお買い上げ合計金額から3,000円分をディスカウントさせていただきます。

アップルからクーポン券キターー!!
以前答えたアンケートのお礼が今頃送られてくるなんて、タイミング謀ってるよなぁ(笑)

クーポンの使用期限は8/9。
さて、どうしたものか…としばらくは思案の日々。
(iPod40GB、リモコンとケースも併せて買うと1万円以上アップするのが厳しいなぁ、とさっきAppleStoreで確認)

|

« iPod & miniに関する一考察 | トップページ | OLIVIA The Lost Lolli Live 2004 Vol.2 in SHIBUYA club asia »

コメント

>クーポンの使用期限は8/9。
これって結局どうされたんでしょ?

投稿: seki | 2004.08.21 18:17

このコメント見るまで、クーポンの存在忘れてたよ(^_^;)

とりあえず、今月末の新製品発表を待つことにしました(60GB版は来年だよん、なんて噂が出てるから期待はしてないけど)

投稿: らきどら | 2004.08.22 14:15

> 60GB版は来年だよん、なんて噂が出てるから
iPod使ってると…
自分だけかな?結構、曲を聴いているときに液晶画面を見ちゃうんですけど、
PVとか見れたらいいなって思っちゃいますね。

個人的には60GBで音楽をつめるより、
大きくならずに動画が見れちゃうといいななんて思います。

投稿: seki | 2004.08.22 22:59

「60GBは映像も見られるiPod上位機種用」ってウワサもありますが、僕はひたすら音楽をストックできて再生時間が長い、タフなヤツが欲しいです(なので液晶もモノクロでオッケー)。

投稿: らきどら | 2004.08.24 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1055890

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの誘惑:

« iPod & miniに関する一考察 | トップページ | OLIVIA The Lost Lolli Live 2004 Vol.2 in SHIBUYA club asia »