« IEのオートコンプリート | トップページ | 金メッキの威力 »

2004.07.27

枕のおはなし

寝ている間に疲れを取る低反発枕が人気
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/320778

「今、欧米がもっとも注目しているのがマクラ、日本のマクラなんだけど・・・」などとWORLD DOWN TOWN風に書いてみましたが、最近マクラに興味あり。
今使ってるマクラの下に座布団1枚敷くようになって久しいのですが(こうしないと寝違える)、やっぱり間違ってる気がするので(笑)、ここはちょっといい感じのヤツを買ってみようかなぁと思う次第です。

通販生活でメディカル枕を買うか、テンピュールか、はたまた・・・などと色々思いめぐらせつつ、熟睡している姿を想像するのはなんだか楽しいですね。

|

« IEのオートコンプリート | トップページ | 金メッキの威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1073376

この記事へのトラックバック一覧です: 枕のおはなし:

« IEのオートコンプリート | トップページ | 金メッキの威力 »