« ビーエスファンのリニューアル | トップページ | ソニーのHDDウォークマン »

2004.07.04

時差のある生活、の終わり

EURO2004も閉幕し、時差のある生活も終わりを告げました。
でもなんだか早起きが習慣づいてきたみたいで、昨日の朝も3時半に目覚めちゃったりしたんですが(笑)
まぁそれはそれで、一日が長く使えるので便利です(もっとも、21時頃には眠くなるんだけど)

しかしギリシアが優勝するとわね~。
高校野球とかだと、初出場のチームが決勝まで残ったりするとずいぶん盛り上がったりするものですが、ことサッカー、しかも国際大会となると、なんだかダウナーな気分になってしまうのは、わたくしだけでしょうか?(苦笑)

躍進したチームは主力選手の名前覚えるんだけど、ギリシアの選手、結局誰も覚えられなかったよ(^_^;)
覚えたことと言えば、全員、名前の最後に「ス」がつくことと、キーパーの顔くらい。

決勝トーナメントより、一次リーグの方が楽しかったなぁ(笑)


まぁそんなわけでホントは大会終わってから開封予定だった「サカつく'04」を土曜日から始めてしまいましたが、話には聞いてたけど序盤のバランス厳しいッスね~2年目の序盤で資金がほぼ底をついたし。
前作で「遅い」と感じたデータ読み込み時間も、多少改善されていて○だし、それに随所に「待たされてる」のを感じさせない工夫があって好感が持てます。
しばらくは命削って没頭するか(笑)

|

« ビーエスファンのリニューアル | トップページ | ソニーのHDDウォークマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/906409

この記事へのトラックバック一覧です: 時差のある生活、の終わり:

« ビーエスファンのリニューアル | トップページ | ソニーのHDDウォークマン »