« どうでもいいことですが | トップページ | まぁプロ野球無くなっても別に困んないけどさ »

2004.07.08

今度の「ファミコンミニ」はいいかも

任天堂、「ファミコンミニ」シリーズ第3弾
「ディスクシステムセレクション」を8月10日発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040707/fami.htm

昨日(7日)のニュースで一番びっくりしたのは、iPod miniの国内発売日決定、でわなくて任天堂「ファミコンミニ」第3弾のほう。

最初見たときは、ウソ情報だと思いました(笑)
なんせ、こんなページも作られるくらいだからね~。
ちょっと信じられなかったよ。

ファミコン探偵倶楽部は購入ケッテーイ♪ 「後ろに立つ少女」は怖かったな~、文字どおり、しばらくは後ろを振り返られなかったからね(苦笑)

鬼ヶ島はスーファミ版持ってるからスルーして、あとは「ドラキュラ」かな。久々に音楽が聴きたくなってキター。

業務連絡
今回は書く前に気づいたんで(笑)トラックバックしました>こーせーさん

|

« どうでもいいことですが | トップページ | まぁプロ野球無くなっても別に困んないけどさ »

コメント

あははは・・・
俺もとりあえずみんなのとこ回って誰も気付いてないのを確認してから記事にしたよ(笑)

投稿: こーせー | 2004.07.08 18:41

そうだったんだ、考えることは同じなのね(笑)

次の時も、同じように確認するんだろうな~・・・でも今回で打ち止めみたい>ファミコンミニ
(第2弾の時もこれで終わりって言ってた気がするけど)

投稿: らきどら | 2004.07.09 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/928532

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の「ファミコンミニ」はいいかも:

« どうでもいいことですが | トップページ | まぁプロ野球無くなっても別に困んないけどさ »