« おむすびをつくろう | トップページ | さらば、ABC »

2004.07.15

ドン・キホーテ、アキバ進出

ドン・キホーテ秋葉原店、8月10日にオープン
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0714/donki.htm

ヨドバシに対抗してどっかのカメラ屋が入るんぢゃないか、などと噂されていたラオックスアソビットシティの跡地に、ドン・キホーテがオープンすることになりました(2~4階)。

「あきばおー」だけでも充分カオスなのに(笑)、ドン・キホーテもできるとますます混沌とした街になりますね(昭和通り側の方が似合いそうだけど)。
なんつうか、「トーキョー」と横文字で書くのが似合う街・・・

ところで、今までずっと「ドンキ・ホーテ」だと思ってけど、違うのね(苦笑)

|

« おむすびをつくろう | トップページ | さらば、ABC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/973997

この記事へのトラックバック一覧です: ドン・キホーテ、アキバ進出:

« おむすびをつくろう | トップページ | さらば、ABC »