« 見た目のインパクトは大事だね | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング、RPGで今冬発売(PS2/GC) »

2004.08.03

ヨーダ退任

今日はもう何にもないかと思ったら、avex依田会長退任のニュースがダメ押しか。
もう、何聞いても驚かないぞぉ(笑)

浜崎あゆみ「avexの終焉」発言

max復帰報道

ヨーダ退任


今日はエイベックスデーだったのね(苦笑)
まぁこれで表向きは丸く収まるんだろうけど、はてさて。

とりあえず気になる事2つ。

・役員会の決定がこんなにあっさり翻っていいわけ?
・ヨーダが今回同時に会長を退任した、日本レコード協会の今後


「今回はみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。新生avexの手始めといたしまして、弊社製CCCDをお持ちのお客様は、着払いで送っていただければ無償でCDと交換するサービスを実施いたします」
とかやんないかなぁ(笑)

|

« 見た目のインパクトは大事だね | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング、RPGで今冬発売(PS2/GC) »

コメント

今までのも交換して欲しいけど…無理は言わないからこれからはCD売って欲しいな。
株主総会のときのような訳のわからない質疑応答はこれからはなしと言うことで…
CCCDやめるのと安価なネット配信を希望♪

投稿: seki | 2004.08.04 07:02

今から十年前に、こうした音楽配信のニーズが高まっていれば、avexは真っ先にサービスを開始したんぢゃないかなぁ、などと妄想する今日この頃です。

まぁ今回の一件で、avexが(ユーザーにとっての)いい方向に進んでくれればいいんだけど。

投稿: らきどら | 2004.08.04 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1115990

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーダ退任:

« 見た目のインパクトは大事だね | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング、RPGで今冬発売(PS2/GC) »