« ランチャーって素晴らしい | トップページ | 「開国」はマダデスカ? »

2004.08.17

ファミコンクローンのニュータイプ

任天堂がファミコン本体の製造を中止してから、いくつかのファミコンクローンが発売されてきましたが、また新型が登場しました。
その名は「ポケファミ」
こちらのファミコンプラザのホームページに、詳細説明あり。


ポケファミ


なんかこれ、イイ!
携帯型なのにTVにも出力できるってのがステキ♪
でも、カートリッジそのまま挿すって事は、けっこうでかいのか???

15000円近い値段は初代ファミコンと同等・・・あとはそこまでしてファミコンで遊びたいか(しかも携帯して)、とゆう熱い思いがあるかどうかですね。

正直、現時点ではPSP(ソニーの新型携帯ゲーム機)より、こっちの方が欲しいよ(笑)


|

« ランチャーって素晴らしい | トップページ | 「開国」はマダデスカ? »

コメント

ちわわ~♪
ココログでブログやってたのね。
もっと早く教えてYO(#゚Д゚)ゴルァ

このファミコンクローン(・∀・)イイっすね。
でも、ちょっとでか過ぎるかなw
自分は携帯型ゲームやらない人なので、アレですけどね。

今後もちょくちょく見に来ますね~(・∀・)b
うちのサイトもヨロピク♪

投稿: Looka | 2004.08.18 19:40

ようこそ(^_^)/
ここは原則、他所へのコメントorトラックバックでしかアドレスを伝えてないので、まぁ知ってるヒトは少ないですね。

GBAが小さいROMであのサイズだから、ポケファミは・・・やっぱでかいか(笑)
このイメージ写真だけ見ると、GBAくらいの大きさを想像してしまう。

Looka's Scribblesはアンダーワールドの深淵(笑)を垣間見るようで更新を楽しみにしてます。
(ほら、そうゆうのに縁がないからさぁ(笑))

投稿: らきどら | 2004.08.19 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1214439

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコンクローンのニュータイプ:

« ランチャーって素晴らしい | トップページ | 「開国」はマダデスカ? »