« クル? | トップページ | 自転車のマナー »

2004.08.21

アステルの終焉

アステル東京、アステル網とのローミング終了へ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/17/news021.html

アステルのPHSは、解約したこの4月まで2年半使ってました。
メール端末としては最強だったし、基本料金も安かったので、エリア縮小がなければ使い続けていたと思います。
前身である東京電話アステルにはいい印象しかないけど、逆に鷹山には悪いイメージしかない(苦笑)
一体、鷹山はアステルに何をもたらしたんだろう?

ここ数年で急進してきたIT関連企業って、株価対策とかもあると思うけど「とりあえずふろしきをひろげてみる」的な構想が多いような気がします。
光通信、鷹山、ソフトバンク(←まぁここは割とそれを実行しちゃうところがスゴイけど)・・・

最近は、ライブドアのプロ野球がらみの動向が気になるなぁ。
(本気・・・なんだよね?)

|

« クル? | トップページ | 自転車のマナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1236169

この記事へのトラックバック一覧です: アステルの終焉:

« クル? | トップページ | 自転車のマナー »