« 鈍獣 in パルコ劇場 | トップページ | シェンムーオンライン、中国で展開 »

2004.08.06

ジャレコ、燃えろ!!ジャレココレクションを発売へ

一時期はパシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン株式会社とゆう、とんでもなく長い名前だったジャレコが、「燃えろ!!ジャレココレクション」を発表。

機種はGBAで、秋発売予定。お値段5040円ナリ。

注目の(笑)、収録タイトルは以下の6本・・・って野球とテニスしか知らないや。

燃えろ!!プロ野球
燃えろ!!プロ野球'88
燃えろ!!プロテニス
燃えろ!!プロサッカー
燃えろ!!ジュニアバスケット
燃えろ!!柔道うおりあ~ず

・・・これってやっぱ、ファミコンミニがあんなに売れちゃったから、発売することにしたのかなぁ?
だとしたら、とんでもない「思い違い」な気が・・・(笑)

そうそう、「燃えプロ」と言えば、このHPが有名ですね(ってサイト見つかんなかったからアーカイブだけど)


GBAでのレトロ企画、だんだん「なんでもあり」になっていくんだったら、メーカー超えて格闘ゲームコレクションなんて作ってくんないかなぁ。
収録希望タイトル
・アーバンチャンピョン
・イーアールカンフー
・スパルタンX
・カラテカ
・キン肉マン

|

« 鈍獣 in パルコ劇場 | トップページ | シェンムーオンライン、中国で展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1142663

この記事へのトラックバック一覧です: ジャレコ、燃えろ!!ジャレココレクションを発売へ:

« 鈍獣 in パルコ劇場 | トップページ | シェンムーオンライン、中国で展開 »