2ちゃんねる面白スレッド
さて、本日は3連休の中日なので、ゆるい内容で(笑)
最近見かけた、2ちゃんねるの面白スレッド紹介~。
WORLD DOWNTOWN口調の戦国スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1091095560/l50
惜しまれつつ先週で終了した「WORLD DOWNTOWN」関連のスレッドは2ちゃんねる内にたくさんありますが、これもその一つ。
戦国時代をネタとして、WORLD DOWNTOWNで語るとゆう、番組知らないヒトには全く意味分からない内容(笑)
これは「三国志・戦国」板にあるのですが、何より驚いたのはその板の存在。
ここはスレタイ見てるだけでも笑えます。
★ipodの再生回数ベスト10教えて★
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1094835377/l50
各人がそれぞれのiPod再生回数上位を書き込んでるスレなんだけど、色んな曲が挙がっていてそれ見てるだけで面白い。
その中で笑ったのが以下のやりとり。
78 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 22:45
>>1
いかにも「俺洋楽聴いてますよ」ってなスレだなwwwwwwwwwwww
79 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 22:57
>>78
じゃあ、おまえは何聴いてんのよ?
80 名前:78 投稿日:2004/09/14(火) 22:58
>>79
クラシックスだよ。わりぃかこの糞童貞野郎。なめてんのか。あぁ?
81 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 23:24
あぁ?クラシックスって何だよ。あぁ?
82 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 23:26
TMNだろ
| 固定リンク


コメント