« ソニーもCCCD方針転換キター!? | トップページ | ヨドバシの野望~全国版 »

2004.09.19

2ちゃんねる面白スレッド

さて、本日は3連休の中日なので、ゆるい内容で(笑)
最近見かけた、2ちゃんねるの面白スレッド紹介~。


WORLD DOWNTOWN口調の戦国スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1091095560/l50

惜しまれつつ先週で終了した「WORLD DOWNTOWN」関連のスレッドは2ちゃんねる内にたくさんありますが、これもその一つ。
戦国時代をネタとして、WORLD DOWNTOWNで語るとゆう、番組知らないヒトには全く意味分からない内容(笑)

これは「三国志・戦国」板にあるのですが、何より驚いたのはその板の存在。
ここはスレタイ見てるだけでも笑えます。


★ipodの再生回数ベスト10教えて★
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1094835377/l50

各人がそれぞれのiPod再生回数上位を書き込んでるスレなんだけど、色んな曲が挙がっていてそれ見てるだけで面白い。
その中で笑ったのが以下のやりとり。


78 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 22:45
>>1
いかにも「俺洋楽聴いてますよ」ってなスレだなwwwwwwwwwwww


79 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 22:57
>>78
じゃあ、おまえは何聴いてんのよ?


80 名前:78 投稿日:2004/09/14(火) 22:58
>>79
クラシックスだよ。わりぃかこの糞童貞野郎。なめてんのか。あぁ?


81 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 23:24
あぁ?クラシックスって何だよ。あぁ?


82 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2004/09/14(火) 23:26
TMNだろ


|

« ソニーもCCCD方針転換キター!? | トップページ | ヨドバシの野望~全国版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる面白スレッド:

« ソニーもCCCD方針転換キター!? | トップページ | ヨドバシの野望~全国版 »