« ここでやめたら、俺たちゃ何だ? ただの馬鹿じゃないか | トップページ | キムラヤが民事再生法を申請 »

2004.09.11

小室部屋オフ in 所沢&池袋

本日行われた、小室部屋のいったい何回目か分からないオフ。
忘れないうちにキーワードを書いておきます(あとから思い出したら適当に追加します)


◆before ZERO(池袋西口マクドナルド)
・クーポン券
・mini、起動せず
・スマイル買ってきてよぉ


◆0次会(池袋東急)
・集合場所はミキハウス
・贈り物を選ぶ、われわれ
・リバーシブルなマント
・準急?急行?
・エビカツサンド


◆1次会(所沢)
・所沢西武での男子トイレ探索と謎の蛇口
・東口か南口か
・混雑を察知するエレベータ
・眺めのよい風景
・天使と大仏と大福
・夏の向日葵
・生後1ヶ月と1年半
・マイナスイオンとプラスイオン
・phitenの効能
・腕白でもいい・・・
・ここは、ぼくんち
・ミッヒーちゃん
・DVDは緑の袋入り
・久しぶりの自己紹介
・TIME24は24時間営業か
・ミスチルは横浜国際


◆2次会(池袋カラオケランドJOY)
・いつの間にか合流した二人
・注文できないリモコンと映らないテレビ
・コーラフロート
・ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー
・シティハンターと北斗の拳と逆襲のシャア
・ロボットボイス(笑)
・RHYTHM RED BEAT BLACK
・V2キター!!


◆3次会(池袋魚彦)
・伝説のカラオケ話
・あむうぇい
・ココログ談義
・十周年記念オフは?
・そーしゃるねっとわーく
・ココログは職場で書くもの
・京ポンのセールスマン登場
・着メロはTWENTY FOUR
・授業前にdosについて語る先生

|

« ここでやめたら、俺たちゃ何だ? ただの馬鹿じゃないか | トップページ | キムラヤが民事再生法を申請 »

コメント

昨日は楽しかったです。
久々の笑えるカラオケ(*^_^*)

ところで…
自分が所沢で気になったものの一つにphitenなんてのもありました。
買っちゃったし(^。^)

投稿: seki | 2004.09.12 20:06

phitenって何だっけ~、と思ってググったら、あのネックレスのことかぁ、早速キーワードに追加しておきました。

効能より何より、素材が「チタン」ってとこに惹かれてしまいましたよ(笑)

投稿: らきどら | 2004.09.12 23:57

しかも!
アクアチタンだって!!

ここを見るまで買ってきた袋の中で出番待ちでしたよ。
さっそく様子をみてみます。

投稿: seki | 2004.09.13 00:09

皆さんが0次会を行っている最中、当方ではとんでもない出来事が!!

…家内の足を車で轢いてしまいました(爆)

車をちょっと発進させたら悲鳴が上がったので慌ててバックしたところ、タイヤが足に半分くらい乗り上げたらしい。
てっきり家内は車内でスタンバイOKかと。

いやー、大事に至らなかったから良かったけど、
流石にあん時は焦ったね。

以上、裏話の曝露でした。

投稿: しゃちょー | 2004.09.13 17:45

>>アクアチタン

今度はアクアチタンでググってみました。
アクアチタン(水溶化チタン)は、布自体をチタン化し…

お~、チタン化って表現がなんかカコイイ!!(笑)


>>…家内の足を車で轢いてしまいました(爆)

な、なんだってー!!(AA略)(笑)
下手したらオフ会どころではなかったわけですね(^_^;)

1次会の時はそんな素振りはなかったけど(さすが)、痛みはあったんだろうね。

投稿: らきどら | 2004.09.14 14:26

お疲れ様でした!
ドタ参極まって(しかも途中抜け)すいませんでしたm(_)m
次回(があれば 笑)もう少しゆっくり・・・。
後は写真待ち。

しかし轢かれたんですかー!ひえー・・・気をつけてください・・・

投稿: はやね | 2004.09.14 23:36

オフ、お疲れ様でした~(^_^)/
小室部屋のオフには(いろんな意味で)時間の概念がないので(笑)、また気軽に参加してね~。
・・・こんな風に書くとFROCKMでの書き込みみたいだ(笑)

写真といえば、某所には過去のオフの写真が数万枚眠っていると言われていますが、徳川埋蔵金と同じく真偽のほどは定かではありません(笑)
(でも所沢での写真はホントによく撮れてたなぁ)

投稿: らきどら | 2004.09.15 01:24

> …家内の足を車で轢いてしまいました(爆)
無事にお会いできて何よりでした。
病院とかで診てもらいました?

> 写真といえば、某所には過去のオフの写真が数万枚眠っていると言われていますが、
今見比べるとデジカメの歴史みたいなものも感じられるんだろうね。
写真公開だけでオフを開催出来ちゃ良そう。

投稿: seki | 2004.09.15 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1415157

この記事へのトラックバック一覧です: 小室部屋オフ in 所沢&池袋:

« ここでやめたら、俺たちゃ何だ? ただの馬鹿じゃないか | トップページ | キムラヤが民事再生法を申請 »