« 日経流通によるAppleとSONYの携帯型音楽プレイヤー比較 | トップページ | 忙しい一日 »

2004.09.15

DQ8、発売日決定らしい

前作から4年、ドラゴンクエストVIII「空と海と大地と呪われし姫君 」(長いサブタイトルだ…)の発売日が11/27に決まったようです。意外と早いな。
FF12の方が先に出るとばかり思ってたので、これも意外。

2D→3Dになって正直どうなんだろ?って感じですが、重要なのはプレイ感覚なので、こればかりは遊んでみないことにはなぁ。とゆうわけで購入決定♪
前作は鬼のようにボリュームがあったけど、今回はどうだろうか?

まぁこれで11月末までは「サカつく」続けられるか(まだやってる(笑)現在19年目)。
でもこないだPS2で発売された「プリンスオブペルシャ」やりたいんだよなぁ(条件満たすと初代も遊べる、ってとこに激しく惹かれるわたくし)

|

« 日経流通によるAppleとSONYの携帯型音楽プレイヤー比較 | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1441258

この記事へのトラックバック一覧です: DQ8、発売日決定らしい:

« 日経流通によるAppleとSONYの携帯型音楽プレイヤー比較 | トップページ | 忙しい一日 »