« アマゾンに始まり、アマゾンに終わる | トップページ | 小室部屋オフ in 所沢&池袋 »

2004.09.10

ここでやめたら、俺たちゃ何だ? ただの馬鹿じゃないか

キッズステーションで録画した「フリクリ」を観ていたら、途中で「GAINAX20周年記念インタビュー」なる番組をやっていたのでついでに視聴。

「蒼きウル」ってまだ作ってたのね

「王立宇宙軍 オネアミスの翼」の続編(ってゆうか、あの後の時代設定か?)であるところの「蒼きウル」ですが、ぢゃぁもう15年くらい作りっぱなしなんだ。

何年か前に、このタイトルのゲームが発売されたような気がしますが、あれで終わったのかと思ってたよ(苦笑)

「オネアミスの翼」は僕が大好きな作品ですが、なんと言っても森本レオが声優をやってるのがイイ!
もう、声を聞いてるだけで癒されます。アルファ波が出てるって言われてるのは伊達ぢゃない。


そんな森本レオが朗読を行うヤツがあると聞いたので、本日早速チケットゲット。
あの声が生で聞けるなんて、今から楽しみです。

ベートーヴェンとブラームスの恋文に寄せて
http://www.musikleben.co.jp/artist/details/piovano.html

|

« アマゾンに始まり、アマゾンに終わる | トップページ | 小室部屋オフ in 所沢&池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1404778

この記事へのトラックバック一覧です: ここでやめたら、俺たちゃ何だ? ただの馬鹿じゃないか:

« アマゾンに始まり、アマゾンに終わる | トップページ | 小室部屋オフ in 所沢&池袋 »