« DQ8、発売日決定らしい | トップページ | 森本レオの絵本ビデオ »

2004.09.15

忙しい一日

XPとOfficeに重大なセキュリティホールが見つかったり、スゴ録とPSXの新モデルが発表になったり(PSX投げ売りしてたから、もうやめるのかと思ってたのに)、楽天がプロ野球の球団経営参入に名乗りを上げたり、DQ8の発売日が分かったり・・・今日はなんだか忙しい一日ですね。

…まぁそれらを全て仕事中に追っかけてる自分もどうかと思いますが(笑)

|

« DQ8、発売日決定らしい | トップページ | 森本レオの絵本ビデオ »

コメント

>スゴ録とPSXの新モデルが発表

え?まだ出すの?(;´д`)

PSX、相変わらずWOWOWに対応してないなぁ・・・
だったら受信チャンネルにBS5を入れるなよ(苦笑)

投稿: こーせー | 2004.09.15 21:40

>> スゴ録とPSXの新モデルが発表
> え?まだ出すの?(;´д`)
今回もアップグレードしてくれるのかな?

連日、Sonyの新製品ラッシュでウキウキしちゃってます(>_<)
月曜日にvaio秋冬モデル、火曜日にCLIE、
そして水曜日の今日はPSXと…明日は?

CLIEは有機ELディスプレイとなんか高級機ですね。
DKモデルも一部では良い反応を見せてましたけど、
これはこれでいいですね。値段も!

投稿: seki | 2004.09.15 22:16

PSXは、いまをときめくSONYのクタタン(笑)肝いりの商品だから、「これチャイね」ってわけにはいかないのかな?(それにしても、スゴ録と同時発表とわ…)

旧機種のアップグレードへの力の入れようで、今後のPSXにかけるSONYの本気度が伝わってくるかもしれませんね。
(アップグレードしたら、ゴーストリダクションとPS2BB機能が使えなくなったり・・・なんて笑えない冗談だな(^_^;))


>>CLIEは有機ELディスプレイとなんか高級機ですね。

PDA自体には興味ないけど、有機ELにはすごく興味あるので(笑)、イイですねこれ・・・でもちょっと高いゼ

投稿: らきどら | 2004.09.16 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1442362

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

» 楽天がプロ野球に参入意向 [青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ]
インターネット商店街最大手の楽天が15日、プロ野球の球団経営に参入する意向を固めたことが明らかになった。近く受け皿会社を設立、日本プロ野球組織(NPB)に加盟申... [続きを読む]

受信: 2004.09.15 21:21

« DQ8、発売日決定らしい | トップページ | 森本レオの絵本ビデオ »