« PS2用HDDの救世主? | トップページ | カゲロウのごとく短命な紙幣 »

2004.09.07

TabとESC

今、これは職場から書いているのですが、現在PCのTabとESCキーが死んでます(本来の機能を果たさず、Alt+Tabのアプリ選択画面抜き、みたいな動きをする)。

まぁ再起動すれば直るんだけど、別に致命的ぢゃないからと昼過ぎからこの状態のまま。

いや、これってけっこう不便ですね(苦笑)

マウスのホイールクリックをESCキーに設定しているけど、これも当然使えず。このため、開いたメールを閉じるのにいちいち×をクリックしなきゃいけなかったり、ExcelでTab移動できなかったり、ATOKで省入力できなかったり・・・

この2つのキーって普段はそんなに「使ってる」印象無いけど、さにあらず。
明日からは彼ら(笑)に感謝しながらキーボードを使わなくてわ(まぁ特別に何かするわけではないけど)

|

« PS2用HDDの救世主? | トップページ | カゲロウのごとく短命な紙幣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1379619

この記事へのトラックバック一覧です: TabとESC:

« PS2用HDDの救世主? | トップページ | カゲロウのごとく短命な紙幣 »