« Dr.コトーとHV放送 | トップページ | 壊るるスーファミ »

2004.10.02

かーちゃん達には内緒だぞ~♪」

GBA『ゲームボーイウォーズアドバンス1+2』11月25日発売決定
http://www.nintendo-inside.jp/news/148/14819.html

ファミコンウォーズに端を発する、任天堂のウォーズシリーズ(って言い方するのか知らないけど)がGBAに遂に登場。
1+2となってるのは、海外では既に2作が発売されてるから。

テロやら戦争やらで、日本では発売されないまま来た作品なので、うれしいお知らせです。

ちなみにこのシリーズ、GBの3作目しかやったことない(苦笑)
いや、「大戦略があれば充分ぢゃん」ってずっと思ってたからなんだけど、実際遊んでみたら「似てるけど別物」なので、これはこれで楽しいですね。

でも11/25って、ドラクエの2日前なんだよなぁ…

|

« Dr.コトーとHV放送 | トップページ | 壊るるスーファミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1578927

この記事へのトラックバック一覧です: かーちゃん達には内緒だぞ~♪」:

« Dr.コトーとHV放送 | トップページ | 壊るるスーファミ »