« iPod Photo、あらわる | トップページ | ライバルの登場 »

2004.10.28

ドラマ「新・京都迷宮案内」 本日スタート

本日よりテレ朝で「新・京都迷宮案内」がスタート。
「新」とは言いつつ、今回で第七シリーズ目(新、としては二作目)。
「新」になってから、石原プロのおかげで出演者が大きく入れ替わり、放送も三ヶ月早まりました。

このシリーズ、二時間ドラマを凝縮したような見応えがあるし、脚本も変に分かりやすくないし(予定調和でないのが◎)、レギュラーメンバー(橋爪功/野際陽子/北村総一郎)はうまいし、言うこと無いですね。
毎回、放送を楽しみにしてます(最近、過去のシリーズをずっと再放送していて至福の日々だった)


こうゆうドラマ作るのはテレ朝(製作は朝日放送か)はうまいなぁ。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/meikyu/
(↑FlashPlayerが入ってないと、何も見られないのはちょっと…)

|

« iPod Photo、あらわる | トップページ | ライバルの登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1794664

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「新・京都迷宮案内」 本日スタート:

» 橋爪功の京都迷宮案内 [龍の目]
今回の京都の目でご紹介するのは、 現在、毎週木曜夜20時からテレビ朝日系で放送中の、 橋爪功主演「新・京都迷宮案内」です。 なんと連続ドラマでありなが... [続きを読む]

受信: 2004.11.12 20:42

« iPod Photo、あらわる | トップページ | ライバルの登場 »